--------(--)


2010-07-22(Thu)

初めましてのご挨拶!

 こんちゃ!

はじめましてこんにちはこんばんは。


このブログを開設してから早数週間がたちました←

いや、なかなか更新が出来ず・・・・。



これからはなるべく更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


至らない点も多くあるかと思いますが、暖かい目で見守って頂ければと思います!

それでは!
2010-07-06(Tue)

歩夢ぷろふぃーる

【メインキャラ】      
AyumuYuu:歩夢悠胡

【職業】       
低下力DK!
鉾だけど。鉾だけど。
楽しく狩ってますよ!

【ペット】       
ぷちビーン:苺だいふく

【生息鯖】      
棗・8ch

【自己紹介】     
おはようございます・こんにちは・こんばんは。

初めまして!

AyumuYuuと申します。

プロフの題名通り、低下力DKやってます。

なので火力低いと馬鹿にする人は左上の←よりお戻りください^^



低火力でも、十分楽しくできるんだよ!

鉾だけど全く後悔してませんよ!寧ろ鉾大好き!槍に浮気はしませんよ!
   
 

I love HOKO !



【夢】        
全国に純鉾の素晴しさを伝えていくこと。




それでは楽しんでいってくださいな!
歩夢 Profile
プロフ画像 
名前:【AyumuYuu;歩夢悠胡
職業:DK
レベル:82
だいふく
名前:苺だいふ
種類:ぷちビーン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
